忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 作品紹介 > Do it!

[PR]

2024年04月19日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲page top

Do it!

2011年05月23日

 おはこんばんちは、キセノンPです。
 すっかり暑くなってきた希ガス。
 これから梅雨ですよ!もっとじめじめしますよ!

 さて、新曲です。

 と言っても、純粋な意味では新曲ではなく、ミニアルバム『XM -Xenon Maiden-』の収録曲として、既に発表済みの楽曲です。それを今回発表したのは、新しいサウンドメイクの実験台としてだったりしますが、個人的には凄く好みの曲だったりもしますし、これを機に聴いて頂ける機会が増えればと思い、公開しました。
 歌詞の内容は、「そういう奴いるよね(笑)」系とでも言うのでしょうか、「有言不実行」を思い切り批判している形です。勿論、やるやる言っていてなかなか着手しない自分への戒めという意味合いもありつつ、この歌詞にはモデルがいまして、そのモデルのふるまいによって体調を崩すまでに精神的に追い詰められた経験があり、そのセラピーの為に書いた曲でもあるのです。なので、多分に攻撃的です。ストレス発散です(笑)。好き嫌いはかなり出ると思いますが、こういう部分も描き出せるのがキセノンPの強みであり幅広さであると自分では考えています。ウケ狙いはある程度考えつつも、そういうのには縛られず自分のペースでやっていきたいですし。

 もう1曲、ケィさんが「可哀想・シンドローム」をカヴァーしてくださいました。

 「どうかキセノンPには内緒でお願いします()」と書いてありますが、勿論全面的に協力しており、最初から知っております。しかし、こう書いてしまったおかげで「内緒でお願いP」というP名がついてしまったようです(笑)。
 これも、ケィさんのミックスによって音が原曲と大分変わっています。どちらが良いということではなく、その違いを楽しんで頂けると嬉しいです。

 さて、ボーマス16ですが、A57-60「とめ壱」に委託させて頂けることになりました。当日は宜しくお願いします。詳細はとめ壱さん側と協議の上、後日発表させて頂こうと思います。

 以上、キセノンPでした。
PR
▲page top

無題

2011年06月13日(月) 08:42

キセノンP様 お久しぶりです
本日 楽曲のはやぶさを使用させていただいた動画を投稿いたしました これです sm14731606
使用許可ありがとうございました 

kei () 編集

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top