忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 日記 > キセノンP絶賛メディア露出中(笑)

[PR]

2024年04月20日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲page top

キセノンP絶賛メディア露出中(笑)

2011年02月13日

 おはこんばんちは、キセノンPです。
 雪、積もるって言ってた希ガス…。
 関東平野にいると雪は滅多に積もらないので、予報を聞いてとても楽しみにしていたというのに……。

 さて。昨日はボカフェス(Vocaloid Festa)だったわけですが、何人かの方にご挨拶させて頂きました。本当にごくごく数名のみだったのですが、お会いできてお話できてとても嬉しかったです。
 一方、直前に個人的にお誘いを受けていたこともありまして、同日にお隣のホールで開催されていたイベント・ニコつくの方にも(一般でお忍びで)参加させて頂きました。お忍びのつもりだったのですが、ずっとはやぶさコスプレの人・秋の『』さんにSPのようにくっついていたため、その日だけで2本ほど、秋の『』さんと一緒にニコニコ生放送に飛び入り出演することになってしまいました。滅多にない機会だったので、ちょっと面白かったです。多分一般参加者の中では最も長い時間秋の『』さんのはやぶさコスを楽しんでいたことでしょう(笑)。

 これだけでも自分的には十分なのですが、この後も何らかの形で、皆様の目に触れる機会があるやも知れません。まだ詳細は明かせませんが、いくつか依頼をこなしましたので、そのうち皆様のお目に届くことがあるかも知れません。
 あと、ボカロPとしての新曲発表は、今まで1カ月に1曲以上のペースで出していましたが、次を以てちょっと間が空いてしまうかも知れません。所謂作曲期間とか充電期間であって、別にそこでボカロPを「休業」するわけでも引退するわけでもないので、ご心配なく。今年も8~10曲くらいは出すつもりでおりますので。

 それでは。キセノンPでした。

PR
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top